【2016年02月29日】

先日の撮影

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、先日嶋田がパーティーの様子をブログでご紹介したこちらのお二人ー♪
(パーティーの様子:https://www.first-wedding.net/archive/blog/osw/20160220-3.html

ブログトップ


アルバム: Cuadro
撮影場所: メイク>ホテル>挙式>ビーチ>パーテイー
挙式会場: パラダイスコーブクリスタルチャペル
挙式時間: 11:00
ヘアメイク: YOSHIKO
カメラマン: MEGUMI + MEG P
担当プランナー:A. SHIMADA


とても嬉しいことに、お二人にはカメラマン指名をいただきましたので、セカンドカメラマンもMEGUMIでmegu X meguチームで撮影にお邪魔しました。
カメラマンにはインスタ・ブログを書いている私MEGUMIの他に、もう一人Megumi Perez(以下MegP)というカメラマンがおります。
今回は初めてのコンビで撮影!いつもMegPの写真は女心をくすぐる素敵な写真だなー♪と思っていたので、ついに一緒に撮影できて嬉しかったです!

私がご指名いただいたお客様にお渡ししているハワイのおすすめ情報の紙↓ (Megpが撮影しておいてくれたのでご紹介いたします!)
010
皆様にハワイを満喫していただけるように。。という思いを込めて作りました。↑
詳しく知りたい方はMegumiをご指名くださいね〜!(笑)
なーんて、私の指名プランの宣伝はさておき(笑)
Sご夫妻のお話に戻ります。


当日はメイクシーンよりお邪魔しました。
お天気もとっても良くて、1日中晴れ!

ホテル内撮影もキラキラ朝日の差す場所で。。きれいでしたー!

挙式はパラダイスコーブクリスタルチャペルで。
2カメでしたので、一人は2階部から撮影してみました〜☆シャンデリアがいつも以上に素敵に写りました!

挙式後のビーチはトラックスビーチ。
こちらのビーチは砂が大変深いので、シューズもしくはビーチサンダルがおすすめです!
お揃いのコンバースに履き替えて元気にビーチではしゃぐお二人。
パニエのないドレスだったので、とてもエアリーでビーチでも簡単に動けるご新婦様!ナイスドレスチョイス!!
エメラルドグリーンのサッシュベルトもなかなか見ないお色ですが、ご新婦様にぴったりでした☆

1日中笑顔の絶えないお二人!
これから私はアルバム用の写真選定もまっています。がんばるぞーーー!


それでは、以下お写真お楽しみくださいませ♪



001
003 004 005 007 008 009  011 012 014 017 019 020 022  027 029 030 031 032 036 037 039 041 042 044 046 047 050 051