【2016年01月31日】

先日の撮影


こんにちはハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますカップルはこちらのとっても素敵なお二人ー!

ブログトップ


アルバム: キューブClaroデジタルⅡ
撮影場所: ホテル内撮影>挙式>アラモアナビーチ
挙式会場: カウマカピリ教会
挙式時間:   12:00
ヘアメイク: YOSHIKO
カメラマン: MEGUMI
担当プランナー:E. SHINGU

お二人とはホテル内撮影よりご一緒させていただきました〜!
初めてお会いした瞬間から笑顔がとっても素敵なご新婦様と、優しい雰囲気満載の御新郎様のほんわかスマイルに私も嬉しくなってしまいました。カメラがお好きな御新郎様は、一眼レフをお持ちでしたので、所々二カメで撮影(ご新婦様ソロで撮影大会‼︎⁈)でした☆笑

挙式はお二人挙式で、お二人の「アットホームな教会で2人でも寂しくない様に…」というリクエストには、現地スタッフ自信を持って叶えることができたと思います!最後にリムジンドライバーさんにスタッフと一緒に写真も撮ってもらいましたねー!

フロリストさんであるご新婦様は、教会の装花に合わせたヘットピースだけでなく、
ご自作のリースブーケをビーチでお持ちになりました。リースブーケというもの、私は初めて見ましたが、
こだわりは撮影に使用した後もお家にデコレーションとして飾れるということ!
可愛いくてバックの様に持てるので、フォトツアー中でも持ちやすく、なおかつ自然にドレスに生えるのがとてもナイスだと思いました♪

移動も一緒にさせていただいたリムジン内では、アップルバナナを食べる話で大変盛り上がりましたが、ハワイご出発前までにちゃんと熟したバナナ食べられましたかー?笑

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ!

MEGUMI



001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014  017 018015 019 020016 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032 034 035 038