【2016年01月08日】

先日の撮影

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介いたしますのは、2015年最後に撮影させていただいたこちらの素敵なファミリー!
パパママのご結婚10年目の記念にビーチとダウンタウン撮影のオーダーをいただいました♪

ブログトップ


アルバム: ジャーナル
撮影場所: メイク>>ビーチ>ホノルルダウンタウン
挙式会場: 無し
野外撮影時間:9:00-11:00 
ヘアメイク:AKI
カメラマン:MEGUMI
担当プランナー:A. SHIMADA


撮影当日はホテルでのお支度シーンよりお邪魔しました。

朝早かったので、まだパジャマで寝癖頭の娘さんたちの髪の毛を一生懸命解いてあげてる優しいパパ!
綺麗にドレスアップされたママを見て娘さんもパパもとても嬉しそう!
パパは『10年前を思い出すな〜♪』なんて甘い言葉がぽろり!
ママと同じくガールズもみんなドレスにお着替えしたら嬉しくなってベットでぴょ〜ん!

朝から心温まるご家族に癒され、さっそくビーチへ出発!
大好きなママとパパが仲良くしている姿を見るのは嬉しいようで、ちょっぴり恥ずかしい気分だったお姉ちゃん。
早朝からの撮影にもかかわらずずっと元気でニコニコな娘さんたちに囲まれ、
撮影は照れ臭くて、緊張気味だったパパママも自然に笑顔が☆

ダウンタウンではケーキ屋さんに入ろうね!と言っていたのですが、
年末でお休みだったので、近くでアイスクリームを食べてエネルギー補給!
また元気になって最後までダウンタウンの街を楽しく散策されたご家族でした〜♪

私も妹が一人いるので、Uご家族を見て、自分はこんなに面倒見のいいお姉ちゃんだったかな?と少し自分の家族が恋しくなりました〜。笑
以下お写真お楽しみくださいませー!


MEGUMI


001 002 003 004 005 006  008 009 010 012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028