【2015年11月20日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです!

本日は先日ご紹介したお二人の、挙式翌日のダウンタウンとアラモアナビーチの撮影の様子をご紹介いたします。


この日はご新婦様はダウンスタイル、新郎様はベストとハーフパンツで撮影!
タウン撮影には動きやすくていいですね〜!

2日ともお天気に恵まれたお二人。
撮影2日目も前日の挙式後の疲れも全く見せず、パーティーも大変楽しまれたお話をたくさんしてくださいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
2日みっちりご一緒させていただいたお二人との撮影もビーチは最終地点。

お二人の馴れ初めに始まり、初デートの話、酔っ払った帰り道に、不意に口にした『結婚しよう』というプロポーズでご新婦様に怒られたお話。笑
そして前日の挙式での本当のプロポーズ。勝手に大親友になった気分でお二人のお姿を写真に撮らせてもらい、私もとても幸せな気持ちになりました。

2日間の撮影を終え、オフィスで写真を編集しながら、
またサプライズプロポーズの写真の一連を見て感動して泣き、
仕上がったビデオを拝見してまたウルウルしていしまいました。笑
いや〜、お二人、本当におめでとうございました☆
これからも素敵なお二人でいてくださいね〜!


MEGUMI


担当プランナー: SHIMADA
Hari&Make: MIKA
Photographer:  MEGUMI



027 028 029 030 031 032 033 034 035 036
044037 038 039