【2015年11月09日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

今日は大変嬉しい出来事がありました!
今年7月にハワイ挙式をされて、私が撮影を担当させていただいたお客様から、お手紙が届いたんです〜!

毎回素敵なカップルさん達とご一緒させていただき、1日を終え、お二人とバイバイした後には、写真の編集をしながらまたその日の楽しかったことを思い出して幸せな気分になり、
数日後にブログを書いて、また思い出してはニヤニヤしている私ですが…
時々、お客様の”心に残るカメラマン”でいれたかな?とか、
ハワイの炎天下の中、私だけ撮影に熱中してしまい、お二人を振り回して撮影をしていたらどうしよう…。とか不安に思うことがあるんです。

でも、こうして挙式後にお礼のメッセージをいただくと、私がお二人へ捧げたエネルギーは”両思い?”だったんだー!って☆本当にこのお仕事が大好きだなーって改めて実感しますし、次にお会いするカップルにも同じくご満足いただける撮影をしよう!とパワーが湧いてきます!

DさんMさんに元気付けられ、今日も頑張るMEGUMIです。
応援メッセージありがとうございました!


さて、本日ご紹介するカップルは、10/31にハワイ挙式された、またまたオシャレ〜なお二人!
topphoto


お二人とは挙式会場のカウマカピリ教会よりご一緒させていだきました!
ご新郎様のスーツと蝶ネクタイ、そしてメガネがなんともマッチしていてナイス!
ご新婦様もハワイのそよ風に靡く2ピースのドレスが素敵ー!
リムジンから降りた時からお二人の笑顔がノンストップだったのが印象的でした。

お母様のベールダウンでお式のお支度完了!仲良しなご家族と、笑いあり、涙ありのお式でしたねー♪

ビーチはご兄弟も一緒に参加して撮影。
みなさん年齢が近いご様子で、とても仲良し!翌日のハロウィーンも兄弟メンバーでワイキキに仮装で繰り出す!とおっしゃっていましたが、楽しまれましたかーぁ?

ディナーパーティーは大人気のハウツリーラナイにて。
パーティー時に新郎様がアロハシャツにお着替えされることはよくあるのですが、
オシャレなご新婦様はディナー用にブライダルをイメージする純白のロンパースで登場!かっこいいいい!!!

夕日にサングラス、お二人のスタイル大好きでした〜!
(影響されやすい私はその日の晩にロンパースをネットでポチりました。笑)
この日のサンセットもすごく綺麗でしたねー!


それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜!


MEGUMI


担当プランナー: KITAMURA
Hari&Make: YOSHIKO
Photographer:  MEGUMI





001 002  004 005 006
003007 008 009 010  012 013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028