【2015年11月01日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
あっという間に11月ですねー。今年ももう終わりに近づいています。
日本はもう寒いのかな〜?紅葉や美味しい食べ物、秋が一番好きな季節です!あー恋しい!


さて、本日ご紹介いたしますカップルは10/19にSt. Andrew’s Cathedralにて挙式を挙げられたこちらのカップル!
お二人には大変嬉しいことに、撮影のご指名までいただきましたので、頑張りましたー!(普段も頑張って撮影しておりますが…ご指名頂くと特別なパワーが漲ってきます!笑)

topphoto


当日はホテルでのお支度シーンからご一緒させていただきました。
とっても可愛い小物達もたくさんお持ち込み頂いたので、いろんなところで活かして撮影してみましたー!

お支度完了後は、ダウンタウンへ繰り出しました!
朝の時間帯にダウンタウン撮影へ行くことは、今まであまりなかったのですが、
レンガ造りのバーの付近は全体的に日陰で、眩しくないので、涼し〜ぃ+いつもより素敵な色味の写真が撮れた気がします。
その後は、ワイマナロビーチへ。
この日も海のブルーがきれーーい!
風も心地よくいい感じ〜⭐︎
ワイマナロ特殊の林みたいなグリーンのことでも撮影しました〜。
午前中の光がお二人の優しい雰囲気ととってもマッチしてましたね!

ワイキキに戻り、一休み、そしてメインの挙式はセントアンドリュース大聖堂!
お父様のちょっと寂しそうな背中、リングガールズ、挙式の雰囲気をさらに盛り上げます。
ロングベールに身を包んだご新婦様、とっても素敵でしたー!

丸一日、私の撮影熱にお付き合い頂き、ありがとうございました!
たくさんの笑顔に本当に癒されました。
これからも素敵なお二人でいてくださいね〜♪

以下、お写真ご覧くださいませ。


MEGUMI



担当プランナー: CHIBA
Hari&Make: AKI
Photographer: MEGUMI




001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016  018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028  030 031 032 033 034 035 036
044037
045
046038 039 040       047 048
041
042
043049 050 051 052