【2015年11月01日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

先日久しぶりにESPERANZA2カメの撮影に行って、
改めて2カメの良さを実感した次第であります。

何が良いかって、まずはチームワークで撮影ができること。
カメラが得意な方でないとレンズの使い分けなんてオタクみたいなこと言われてもわからないと思うんですが、
単純に言えは、遠くから望遠レンズで撮る人、近くでワイドレンズで撮る人と担当を分けたり、
また、メインでお二人とお話をしながらストレートに撮る人と、その隙のいい表情を狙うスナイパー!みたいに、いろんな視点や角度からお二人の幸せをドキュメントできるんです!

さて、本日ご紹介するカップルはこちらのとってもラブリーなお二人!

topphoto





お二人にはSPERANZAのチャームをオーダーいただきましたので、カメラマンRYOと一緒に撮影に行ってまいりました!

当日は朝6:45のメイク撮影から!うーん。朝早い‼︎
けれどメイクさんは5:45入り、お二人はきっとその前に起床。。みんな早起きさんです。
朝夕は雨の多いハワイ、この日もお支度シーン中に虹がお二人のベランダからすぐ目の前に綺麗にかかりました!

お支度が終わったら挙式会場へ!
お式は海が見えるパラダイスコーブクリスタルチャペル。
朝のお時間は太陽が逆側にあるので、チャペル内に差す光がやさしく、海がとっても綺麗に見えます。
お二人挙式でしたが、会場スタッフも私たちもとってもラブリーなお二人にキュ〜ン!
みんな揃って、お二人の幸せのおすそ分けを頂きました。

チャペルを去り、ビーチ撮影はトラックスビーチで。
挙式も終わり、みんなの緊張が解けたところで、おきまりの質問、『お二人の馴れ初めは?』
RYOと私の撮影コンビで得意(⁈)としていることは、お二人の馴れ初めストーリーをお伺いして、
そこからいろいろ話を膨らませ、お二人の笑顔をキープすること。
ってなんだか自分たちのハードル自分であげておりますが。。笑
とにかく、毎回いろいろな話も笑いも止まらなくなるんですよ〜。

この後はワイキキに戻り、ご滞在のホテルHAYYATで撮影後、ワイキキ街中撮影。
一日モリモリの撮影スケジュールでしたが、
ご覧の通り、楽しそうな写真ばっかりでしょー?

私たちは撮影が終わった後も、この日の楽しかったことを思い出し笑いしなが編集してニヤニヤ。。
まさに、ラーメンの替え玉のように二度美味しいんです。ね?リョウさん!笑

それでは、以下お写真お楽しみくださいませ〜!


MEGUMI


担当プランナー: SHINGU
Hari&Make: MACHI
Photographer: RYO & MEGUMI

001 002 003 004 005 006  008 009 010 011 012
007013 014 015 016 017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032034 035 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 047 048