【2015年08月21日】

先日の撮影

 

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです!

ハワイは今マンゴーの季節真っ盛り!
あらゆるところにマンゴーがゴロゴロ落ちております。
友人や職場仲間からマンゴーをおすそ分けしていただいて、も〜冷蔵後がマンゴーだらけ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ シアワセ‼︎‼︎
ワイキキ周辺ならカイムキという地域、ノースショアの方ではワイアルアという赤土のある地域に特にたくさんのマンゴーが成るのですが、
お家の庭に生えている木でも、公道の上に成っている実は収穫してもOKというルールですので…
勇敢な旦那様を誘ってハワイでマンゴー狩りにチャレンジするのも面白いかも⁉︎笑
道端のフルーツスタンドでは1つ50セント〜1ドルくらいで売ってくれます。

さて、本日ご紹介するカップルは8/11にパラダイスコーブ・クリスタルチャペルにてご結婚されたこちらのお二人!

topphoto



挙式当日はダウンタウンのフォトツアーからご一緒させていただきました!
ショート丈のドレスと、ネイビー色で旦那様のお洋服とマッチングしたサッシュベルト、とてもシックでお似合いでした〜!

挙式はコオリナ方面まで足を伸ばしました。

終始クールな新郎様でしたが、挙式では緊張と感動がこみ上げたご様子。
最初に涙をポロリしたのは…私でした。(よくもらい泣きするんです。笑)
挙式後は一安心されたご様子で、お写真が苦手な新郎様も自然に笑顔が溢れてました。
モデルの経験もあるご新婦様は、いうまでもなくポージングがお上手!それでいて笑顔が自然!
かわいい感じや、クールでかっこいい雰囲気のお写真などなど、バリエーション豊かなご新婦様のおかげで、私も撮影すごく楽しませていただきました!

以下お写真です。どうぞご覧くださいませ〜♪


MEGUMI



001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  013  014  015  016  017  018 022  023  024  

025  026  
021027  028  029  030  031  032  033  034  035  036  037  038  039