【2015年08月09日】

先日の撮影


こんにちはハワイカメラマンのMEGUMIです。

今日も暑いハワイ!”食欲の秋”なんて待たずに、一年中しっかり食べて栄養をつけなくてはやっていけません!
そんな夏時期に絶対オススメの現地グルメは、韓国焼肉!韓国風骨つきカルビです。
ハワイに来て韓国料理なんて。。って思うかもしれませんが、
あの有名なパンケーキ屋さん、Eggs ‘N Things でもEggs&Kalbiプレートがあるんです!
2名様でお食事の場合、私のオススメは、お目当のパンケーキとカルビを1皿ずつ注文して、
甘い&しょっぱいを繰り返す幸せ〜なひと時。。。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡笑 


今回ご紹介するこちらのお二人にも、骨つきカルビを進めて、ご新婦様からの食いつきは予想どうりでしたが、
ご新郎様は韓国生まれで、本場の韓国料理の味をご存知。
ですので、ハワイでは敢えて…とのこと〜(๑•́ ₃ •̀๑)◞(そりゃそーだ。笑)
でもご新婦様が骨つきカルビをと〜っても食べたそうにしてたので…
『是非、ご滞在中に食べさせてあげて。。』と願いを込めながら、お二人の写真を編集しておりました。笑


topphoto


そんなお二人との挙式撮影当日は、ご宿泊ホテルの館内撮影から。
ファーストミートをご計画されていたので、新郎様とロビーで待ち合わせ。
はじめは少し緊張されている様子でしたが…
ご新婦様のお姿を一目見てからは笑顔というよりデレデレ(笑)が止まらない、幸せいっぱいのスマイルをいただきました。


お二人の挙式はセントアンドリュース大聖堂にて。
大好きなご家族に見守られ、永遠の愛を誓い合ったお二人。
お母様の眼差し、そして、言葉が100パーセント通じなくても、
たくさんの愛に満ち溢れたご両家のお姿がとっても暖かかったです(♡ >ω< ♡)


以下お写真ご覧くださいませ〜。


MEGUMI



001
  
002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  015  016  017  018  
014 019  020  021  022  023  024  025  026  027  028   030  031  032  033  035  036  037