【2015年08月03日】

先日の撮影


こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。
先日のお休みの日にシュノーケリングをenjoyしていたら、水面上に出ていた背中とお尻(⁉︎)に日焼け止めを塗るのを忘れ…地黒キャラの私も流石にヒリヒリ。。久しぶりに”日焼け”というものを味わいました。笑
ハワイでウォータースポーツを楽しまれる際、日焼け止めはお顔だけでなく、”全身&両面”にヌリヌリฅ(^ω^ฅ) &塗り直しするのをお忘れなく‼︎
ちなみに私がシュノーケリングをしたスポットはこちら→ http://www.unrealhawaii.com/2011/07/peles-chair-alan-davis-beach/  
*こちらのサイトは、オアフ島を中心とした幻想的なハイキングやトレッキングスポット、ビーチ・アクティビティー等を紹介しているので、よかったら旅の参考にしてみてくださいっ!


さて、本日ご紹介いたしますカップルは7/25&7/27と二日間もご一緒させていただいたこちらのお二人〜(´▽`) 
お二人にはエスペランサのPORTFOLIOをオーダーいただきましたので、カメラマンMAKOTOと一緒に撮影に行ってまいりました!
二日間に渡るモリモリの撮影内容でしたので…今回は初日のエンゲージメント撮影の様子をご紹介いたします!


topphoto




初日7/25はノースショアにてエンゲージメント撮影。
ハワイには前日ご到着とのことで、『翌日からいきなりノースショアへ行くなんて、とてもパワフルなカッポーでは⁉︎』
とお会いできるのを楽しみにしておりました。笑

民家の間の小道を抜けて…真っ青な海、青い空を見た瞬間、海に向かってダーーッシュ‼︎‼︎‼︎
たくさん笑って、たくさんはしゃぎましたね〜!夏らしいノースの海、とっても気持ちよかったです。

そのあとはハレイワタウンへ移動。
タウンでは、ご新婦様お気に入りのウェスターンブーツを履いて…
木造の建物で出来たカントリー調の街並みなので、こだわりのウェスターンブーツ、とってもお似合いでした!(≧ω≦)
ランチにはハンバーガー。お店の人がバルーンのバラの花をプレゼントしてくれました!
デザートはアイスクリーム。1Scoopコーンでオーダーしたのに、2 Scoopの2重ねサービス!またもやラッキーなお二人♪
フォトツアーというより、ノース食べ歩きツアーみたいになってましたが、楽しかったので、ALLオッケーです!笑

以下ノースショアのお写真です。
次回の投稿は挙式当日撮影の様子をご紹介をしますので、お楽しみに〜♪


MEGUMI

                        
061   
063  064  065  066  067  068  069  070  071  072  073  074  075  076  018  
078  079  080  081  082  083  084  085 
ヘアメイク:KOKAさん  リムジンドライバー:伊藤さん