【2015年07月01日】

先日の撮影

こんにちは!

ハワイカメラマンのMEGUMIです。
あっという間に7月突入ですね!日本は梅雨も明け、どんどん夏らいい気候になってきているのでしょうか?

さて、本日ご紹介するのは、先日ご一緒させていただいたこちらの素敵カップル〜!

001



当日はホテル内撮影よりご一緒させていただきました〜。
お二人の挙式ステージははザ・カハラのガーデン。
お天気も快晴でとっても気持ちよかったです。
挙式後のケーキカット、ファーストバイトの後は、ゲスト様全員でケーキをパクパク!
アメリカンスタイルで皆さんおいしそーにケーキを召し上がっていました。

楽しい雰囲気のお写真を。。とのリクエストでしたので、
いろんなところでジャンプ!みんなでジャンプ!
ビーチ撮影の後は、ダウンタウンへ繰り出しました。

ご新婦様は日本でウェディングプランナーさんをされているとのことで、
ドレスもアクセサリーも、御新郎様のスタイルも全てとっても素敵なコーディネート‼︎
これから挙式の準備をされるの花嫁様はぜひ、参考にしてみてください。


それでは、お写真どうぞ〜。


MEGUMI






002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  
013 
014  016  017  018  019  020  021  022  023  024  025  026  027  028  029  030  031  032  033