【2015年06月08日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのメグミです。

本日ご紹介するカップルは5/29にご一緒させていただいたこちらのとってもラブリーなお二人〜⭐︎



topphoto


当日は朝のメイクシーンよりお邪魔しました。
お二人のお部屋では、ご新婦様のお母様も娘様のお支度のお姿をニコニコ見ていらっしゃったので、お写真にも参加してもらいました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
お母様、お友達が手作りされた小物もとっても可愛い〜!!
みなさんの想いの込められた小物と一緒に花嫁姿が完成!!

お部屋を出発して挙式会場のセントラルユニオン大聖堂へ。
牧師先生のオッケーの合図と共にお式がスタート。
ご友人様はお揃いのお衣装でご参列⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
お衣装を揃えるだけで、海外挙式らしさが更に高まりますね!

挙式後はビーチ。今日も気持ちの良い晴れ!!
この後のパーティーと日本でのご披露宴用にシグネチャーボードもオーダーいただきました〜⭐︎
青空の中キラキラの笑顔が止まらないお二人でした

以下お写真お楽しみくださいませ。



MEGUMI


001  002  003  004  005  006  007  008  009 014  011  015 012  016  
013 017  
010  
018  019  020  021  022  023  024  025  026  027  029  030  031  032  033  034  035 
036