【2015年06月03日】

先日の撮影


こんにちは!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
本日ご紹介するカップルは5/25にセントアンドリュース大聖堂にて挙式を挙げられたこちらのお二人〜。 

topphoto


お二人とはワイマナロビーチのこだわりフォトツアーよりご一緒させていただきました。
この日はアメリカの祝日でビーチは家族連れで大変盛り上がっておりましたが。。。
キラキラ太陽の下、笑顔の絶えない二人のおかげで、素敵なショットがたくさん撮れました!


ビーチの後は一旦ホテルに戻り、挙式用にリメイク。
挙式はセントアンドリュース大聖堂。
とっても仲良しなご家族とは涙あり、笑いありの素敵な挙式になりましたね〜⭐︎

挙式後はハウツリーラナイでのパーティー。
パーティー開始前にビーチでご家族と記念撮影〜!
笑顔の絶えないお二人のそばで、私もたくさん幸せをいただきました。

以下お写真お楽しみください!

MEGUMI


002  003  004  005  006  007  008  010  011  012  013  014  015  016  017  018  019  020  021     023         027  
022 028  
024 029  
025  
026  030  031  032  033  034  035  036  037  038  039  040