【2015年06月02日】

先日の撮影

こんにちは、
ハワイカメラマンのMEGUMIです。

本日は5/23にマカプウへのこだわりフォトツアーと夕方のリジェストランド挙式を挙げらたこちらのお二人のご紹介です。


topphoto 


お二人とはマカプウビーチでのこだわりフォトツアーからご一緒させていただきました。
景色は広大ですが、波がなかなかワイルドなこちらのビーチ。。
ショート丈のドレスと、MR.のカジュアルなシャツ+パンツがブルーの海とマッチしてとてもお似合いでしたー!
ビーチはカジュアルな格好だと楽に動き回れるので、ビーチでは元気な感じで撮影したいカップルやワイルドなビーチに出向くお二人にはこのようなお衣装がオススメです。

その後一旦ホテルに戻り、挙式仕様にリメイク。
ビシッとタキシードに着替えたMR.緊張感が高まります。

挙式はリジェストランドハウスにて。
夕方の挙式は雨が降りやすいのですが、この日は光の入り具合がとってもキレー!!
1日中お天気の神様が味方についてくれましたね
お揃いの衣装でご参列されたご友人とも大変盛り上がり、私も1日楽しく過ごさせていただきました⭐︎


挙式後にパーティーを控えたお二人。
パーティー撮影はオーダーいただきませんでしたが、当日のフォトツアーでの1枚をプリントして作成するウェルカムボードのオーダをいただきましたので、
パーティー会場にお届けさせていただきました。
完成したウェルカムボートはこんな感じ〜⭐︎

055 

気に入っていただけたかな〜??


以下少しですが、お写真ご覧くださいませ。


MEGUMI

002  003  004  005  006  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017  018  
056 019  021  022  023  024  025  026  027  028  029  030  031