【2015年04月22日】

先日の撮影

こんにちは!
ハワイカメラマンのメグミです。
本日ご紹介いたしますカップルは、4/13にセントアンドリュース大聖堂にて挙式を挙げられたこちらのお二人⭐︎

topphoto


当日、お二人とはビーチ撮影からご一緒させていただきました⭐︎

アラモアナビーチの撮影プランBをオーダーいただきましたので、
普段よりゆっくり撮影することができました⭐︎

メイクシーンはリメイク時にて撮影。
こだわりの撮影小物やアクセサリー、シーンごとのスタイルチェンジはどれもとってもステキ⭐︎

噂の16時挙式はこの日もいい光が入っていましたよ〜

挙式の後は一度お部屋に戻り、スタイルチェンジ。
パーティーはロングヘアで⭐︎

パーティー前のビーチ撮影ではご家族と一緒にサンセットをバックに!
こだわりのテーブルセットやパーティーアイテムもとっても可愛くて、
撮影する側もと〜っても楽しかったです⭐︎

以下お写真ご覧くださいませ〜(^^)

MEGUMI


001 
002 
003 
004 
005 
006 
007 
009 
010 011 
012 
013 
014 
015 
016 
017 
018 
019 
020
024 
023 
022 
025 
026 
027 
029 
030
032 
033  036 035 034 
037