【2015年02月25日】

先日の撮影

こんにちはハワイカメラマンのMEGUMIです!

本日ご紹介するのは、2/16にセントアンドリュース大聖堂にて挙式を挙げられたこちらの素敵カップル☆

topphoto



お二人とはアラモアナビーチパークでのビーチ撮影よりご一緒させて頂きました。(´ω`*)
挙式シーンの写真スライドショーとビーチでのシーンをビデオで撮影・編集するD-liveもオーダー頂きましたので、
ご帰国後の披露宴パーティー時に流すシーンもビーチでビデオ撮影〜。完成が楽しみです☆

ビーチ撮影の後は一旦お部屋に戻って挙式用メイク・お支度シーンの撮影もこちらにて。

教会ではご両親様がお二人をお出迎え( ´ ▽ ` )ノ
挙式のリハーサル、フォーマル写真を撮影し、挙式に向けてグッと緊張感が高まります。

挙式本番、バージンロードを一緒に歩かれたお父様、新郎様へ娘様を渡す前にリハーサルでは予定していなかったハグ!!!!
これを機にご新郎・ご新婦様・ご家族、そして私までもが号泣でしたぁ。。・゜゜・(/□\*)・゜゜・
(ご心配なく!!泣いていても写真はちゃんと撮れていますっ!笑


お写真少しですが、お楽しみくださいませ〜♪


MEGUMI


001 
023 024 025 026 027 028 010 011 014 015 016 017 012 013 018 019