【2015年02月15日】

先日の撮影


Happy Valentine’s Day!!
ハワイカメラマンのMEGUMIです。
日本より1日遅れてハワイでは本日がバレンタインです♪
挙式を間近にされた皆様、そして新婚カップルの皆様はきっと甘〜い1日を過ごされた事でしょう。。(^^)bイイネ!!

さて、本日は2/9にセントラルユニオン大聖堂にて挙式を挙げられたこちらのラブリーカップルのご紹介です。


topphoto 



お二人とは挙式会場からご一緒させていただきました。
10時挙式は朝日がと〜ってもいい感じに教会内に入って、凄く奇麗〜☆
セントラルユニオン大聖堂の私のお気に入りの時間帯です!
たくさんのゲストの皆様に囲まれて愛を誓い合ったお二人…(^^)

挙式後はビーチ撮影、ホテル内撮影、そして夜のオーシャンスイートでのパーティー撮影もオーダーいただきました。
当日の写真とビーチでのビデオ撮影を織り交ぜて作成するD-liveもオーダー頂きましたので、
ビーチではビデオマンも加わり更に賑やかに撮影♪
こちらのビデオはご帰国後のパーティーでご披露との事☆
完成が楽しみですね!!
 
パーティーではゲストの皆様お一人お一人からの暖かなお祝いメッセージも。
私もお二人と一緒にたーくさん笑って、とっても楽しい一日でした!
 
少しですがお写真ご覧下さいませ〜♪


MEGUMI





_MG_4497  _MG_4570  _MG_4626  _MG_5611  _MG_5618  _MG_5740  _MG_5754  _MG_5821  _MG_5938  _MG_6033  _MG_6049  _MG_6051  _MG_6128  _MG_6150  _MG_6163  _MG_6248  _MG_6407  _MG_6420  _MG_6461  _MG_9338  _MG_9530  _MG_9533  _MG_9730  _MG_9777