【2015年02月19日】

先日の撮影

こんにちは。
ハワイカメラマンMEGUMIです。

本日は2/10にご一緒させて頂いたこちらのカップルをご紹介致します。

topphoto 
 
お二人とは朝のメイクシーンよりお供させて頂きました。
日本からご持参された、こだわりのプリザーブドフラワーのブーケのラブリーさに感動!!!
ブーケとお揃いの花冠とリストレットもビーチで登場しました〜☆

お二人の挙式はカウマカピリ教会
優しい牧師先生ともお話が弾み、のほほんと挙式も無事終了。

その後は一度チェンジをしてビーチ撮影。
この日、お天気は凄く良かったのですが、風がものすごく強かったんです…(>_<)
でも最後までキラキラ笑顔でお付き合い頂きました!

少しですがお写真お楽しみくださいませ〜♪

MEGUMI



_MG_9871  _MG_9950  _MG_9917  _MG_9932  _MG_6789  _MG_6866  _MG_0109  _MG_6828  _MG_6962  _MG_6999   _MG_7117  _MG_7277  _MG_7284  _MG_0324  _MG_7311  _MG_7394  _MG_0349  _MG_0385