【2015年02月04日】

先日の撮影


こんにちは。ハワイカメラマンのMEGUMIです。
早いものでもう2月に突入!!
日本はまだ寒い日が続いているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は2/2にモアナルアコミュニティー教会にて挙式を挙げられたこちらのお二人をご紹介致します。


topphoto 


挙式当日は朝のメイクシーンよりお邪魔致しました。
こだわりのトロピカルブーケはヘッドピースとお揃い♪
シンプルだけどとってもエレガントで、ドレスもぴったりでとてもお似合いでした☆


ご宿泊先のモアナサーフライダーでホテル内撮影をした後は、いよいよ教会へ!
移動中リムジン内ではいろんな話に花が咲きました〜☆

教会内はステンドグラス越しに良い光が差し込んでました!
たくさんのご家族、ご友人の皆様に囲まれて無事挙式が終了♪
挙式後お庭ではMrs.お母様、双子の叔母様とご友人によるフラダンス〜☆
踊り終えたお母様の笑顔は格別でした〜!

挙式後のパーティーはモアナサーフライダーホテル内のビーチハウスにて☆
こだわりの席札はいろんな種類の貝のカードスタンドに立て掛けられたこだわりのセッティング♪
海の音を聞きながらのランチ。とっても穏やかなひと時を過ごされたのではないでしょうか?
私もご家族の皆さんともお話ししながら、とても楽しく撮影させて頂きました(^^)

少しですが、以下お写真、お楽しみくださいませ〜♪
  
  
MEGUMI




001
  002  003  004   005  006  008   009   010   011   012     013  
014 
015
 016 
017 
018 
019 
020