【2014年12月28日】

先日の撮影

こんにちは!ハワイカメラマンのMEGUMIです。

今年もあと残すところ3日ですね!

さて本日ご紹介するお客様は12/22にセントアンドリュース大聖堂で挙式を挙げられたこちらのお二人☆

000



お二人とは朝のお支度シーンから、夜のパーティー撮影まで1日ご一緒させて頂きました!

この日のお天気はなんと雨。。。朝は外を歩くとずぶ濡れになるほどの雨が降っており、
午後にはこだわりフォトツアーもオーダー頂いたため、大変心配しておりましたが。。。

挙式までには雨も小降りに!! 教会内に響くオルガンの音がいつも以上に奇麗に聞こえました♪

男3兄弟の新郎Mさんはお父様にバージンロードを歩かせてあげたいというご希望で、挙式はお父様とご一緒に入場。なんとも温かいプレゼントですね。

ご家族・ご友人ともとっても仲良しのお二人☆ 
撮影しながら私もほっこりニヤニヤが止まりませんでした。(^^)

オーシャンスイートワイキキでのパーティーの様子はこちらからどうぞ。

それではお写真お楽しみくださいませ〜♪


002 001 003 005 004 006 007 008 010 009 011 013 012 015 016 020 018 017 015-1