【2014年12月28日】

フォトグラファー・チャールズさん来日!

みなさん、こんにちは、ファーストウエディングの谷口です。今日はビックサプライズ、うれしい方が来店されました!ハワイのフォトグラファー・チャールズさんファミリーです!奥様のキミカさんと、りのちゃん&カイオくんの一家4名で渋谷サロンへご来店されました。ほのぼのとした温かいファミリーで本当に素敵です!

チャールズさんといえば、本当に写真が大好きで、チャールズさんが撮る写真は本当に「綺麗」なんです。私の中では、特に“新婦様をキレイに撮ってくれるフォトグラファーさん”という印象が強いです。来日記念に『チャールズさんコレクション』を選んでみました。(私の独断ですが・・・)

20140710_V9A6156

20140710_V9A5743


20140710_V9A6386


20140711_V9A7262


20140711_V9A7576


20140711_V9A7703


20140711_V9A8083


20140713_E6A6144


20140713_E6A6629


20140713_E6A6629-20140709_V9A4864


20140713_E6A6629ー20140711_V9A7863

ESPERANZAなら、Cuadro、PhotographやPortfolipを希望されるお客様にぜひおすすめしたいです!実は、知る人ぞ知る“新郎様を素敵に撮るフォトグラファー”でもあるのです。ぜひまた明日ご紹介したいと思うので、お楽しみに・・・

★チャールズさんの写真はこちらからもどうぞ・・・

https://www.first-wedding.net/memory/photographer/gallery_charles.html