【2014年01月31日】

先日の撮影

こんにちはカメラマンのMEGUMIです。
今週のハワイは少しお天気が傾き気味( ̄Д ̄;;
いくらハワイとはいえ、冬ですので曇りの日が多く、日が落ちると肌寒くなります。
冬服・厚手の掛け布団を所持していないため、夜はブランケットにくるまり震えております…笑

そんな中お天気にとっても恵まれたこちらのお二人をご紹介いたします。(*゚▽゚)ノ


topphoto


メイクシーンからオーシャンスイートでのパーティーまで一日中撮影させて頂きました☆
挙式後はコオリナ地区にあるパラダイスコーブクリスタルチャペル。

挙式後のこだわりビーチ撮影は少し足を伸ばし
教会から更に西へドライブしたところにあるトラックスビーチまでいきました。

サーファーの多く集まるこちらのビーチ。朝のラジオで高波注意報が出ていたので、
風が強くなるか心配していましたが。。。砂浜はとっても穏やかでした(*^ω^*)ノ彡
ご新婦様こだわりのドレスもとってもお似合いで、
私のテンションも上がりっ放しでした〜((w´ω`w))
少しですが、以下お写真もご覧下さいませ〜♪



027-2
140-2 165-2 194-2 217-2 310-2 369-2 385-2 399-2 462-2 471-2 544-2 548-2