【2014年02月18日】

先日の撮影

こんにちは。またまたカメラマンのMEGUMIです。

 
バレンタイン前後は新婚さんカップルが多いワイキキ通り。
いつもに増して道行く人がニコニコ♥幸せそうに見えます。
 
さて、バレンタインウィークエンド撮影2日目。
前回の記事でも書きましたが、予報は雨…
奇跡的な晴れストーリーをお届けして参りましたが、
私の(?)晴れ伝説、残念ながら今回は叶いませんでした。ごめんなさい!!!
 
それでも雨に負けない笑顔いっぱいのこちらのお二人をご紹介いたします!


topphoto



お二人とはメイクシーンからご一緒させて頂きました。

お部屋にお邪魔してすぐ、目に留まったのが真っ赤なバラのブーケ。
小柄だけど存在感があり、シンプルなドレスによく映えます☆
小柄な新婦様にもピッタリなサイズ。
情熱的だけど、下品でなく、大人を匂わせる感じが、メイクのアキさんにも大好評でした☆


フォトツアーはアラモアナビーチパーク!!
多少雨がパラつきましたが、お二人の笑顔は変わりません。
日曜日でしたが、ビーチは人も少なく素敵なお写真が残せました☆


挙式前に一度ホテルへ戻りリメイク♪

私は教会でお二人をお待ちしておりました。
普段は挙式後すぐお庭に出ますが、今日は教会内でお二人のイメージショットを撮影。

こうやって、じっくり建物内で撮影する事はあまり無いので、
カワイアハオ教会のインテリアを活かしたイメージが撮れて私も嬉し〜ぃ♪
雨の日のウェディングもしっとりロマンチックでなかなか良いものです。

少しですが、お写真もご覧下さい。



014-2  045-2 055-2 060-2 088-2 168-2 192-2 298-2 302-2 323-2 367-2