先日の撮影 | ハワイ ウェディングBlog | ハワイ挙式専門ファーストウエディング

【2014年04月08日】

先日の撮影

カメラマンのMEGUMIです。

ハワイの雨は落ち着き、過ごしやすい晴れの日が続くようになりました。
日本は桜がちらほら咲き始めた頃でしょうか?

これからハワイは夏に向けてグンと暑くなってくるんです…
私は口ばっかりで、相変わらす何も運動はしておりませんが、

他のカメラマンの皆さんはヨガなんかして体調管理しておりますよ〜。

私も今年こそはヨガ、チャレンジしたいところです…といいつつかれこれ○年が過ぎております。(笑)

さて、今回ご紹介致しますのは3/28にお式を挙げられたこちらのお二人。


topphoto 

 
お二人の挙式は大きなステンドグラスが暖かい光を教会内に注ぐモアナルアコミュニティー教会♥

長いベールがとってもエレガントで素敵!!
教会の赤いカーペットにとってもマッチしてました☆

総勢20名のご親族の皆様に見守られて永遠の愛を誓われました!!
 
挙式後お二人はゲストの皆様とハレクラニホテルのオーキッヅでのランチ披露宴へ向かわれました〜。
 
私は夕方にお二人と再会しアラモアナビーチパークにてフォトツアーをしました♪

平日の夕方だったので、人気も少なく贅沢なビーチ撮影ができました!
 
少しですが、お写真ご覧下さい♥



096-2
044-2
145-2 154-2233-2 246-2 288-2 297-2 306-2