【2014年04月24日】

先日の撮影

こんにちは。

最近ジョギングを始めたカメラマンのMEGUMIです。
いや〜自分は運動全く向いていないと思っておりましたが、
意外とやってみると楽しいものでして…

ジョギングに行かない時はハイキングしてみたり。
運動をするように心がけると、運動しない日がすごく気持ち悪く感じるようになってきました!!
この調子で夏までに体力をしっかり付けて、真夏の太陽の下のビーチ撮影に耐えられる体づくりを目指しま〜す!!!

 
さて、本日ご紹介するのはこちらの素敵カップル〜☆



topphoto



豪華にハマーでご到着されたのはワイマナロビーチ♥
お二人はカジュアルスタイルのビーチ挙式を選ばれました。


お二人のウェディング牧師はカウマカピリ教会でお馴染みのネルソン先生。
Pu Kaniというホラ貝のような楽器の音色で挙式が始まりました☆
フラダンスとウクレレもお二人のビーチ挙式を一層盛り上げてくれました!!

挙式の後はそのままビーチでフォトツアー♪
“I do” &”me too”のタトゥーシールはお二人のオリジナル。
その他の手作り小物も大活躍でした☆


少しですが、お写真ご覧下さいませ。


005-2
010-2 051-2 079-2 092-2 127-2 152-2 176-2 177-2 180-2 190-2 204-2 207-2 211-2