【2022年02月07日】

リハーサルメイクは必要?

こんにちは!
いつもファーストウエディングのブログをご覧頂きありがとうございます!

ハワイ挙式や沖縄挙式では共通で
新婦様にはヘアメイクリハーサルをご検討頂いています。

ヘアメイクリハーサルは基本的にオススメをいたします。
その理由として、挙式当日は一番綺麗で納得のいく状態でお過ごしいただきたい!という想いからです。

そこでヘアメイクリハーサルを申し込むメリットをいくつかご紹介していきます!

1 何パターンも試せる


写真や画像をみていてイメージはついているけど実際に試すと似合わなかった経験はありませんか?
ブライダルヘアメイクでも、その事態は十分ありえます。

でも、挙式当日はバタバタしがちなので、別の髪型でやり直してもらう時間は少なくなってきます。
リハーサルなら当日と違って時間があるので、気になる髪型を試すことは可能です。

2 希望の髪型が叶うか確認できる


希望の髪型があっても、その人の髪の長さや量によっては、できないということもあります。
当日にできないと言われると焦ってしまいますよね。
しかし、リハーサルの時点でそれが分かっていれば、ヘアメイクさんと一緒に別の髪型を考えることができます。

3 いつもと違うメイクに挑戦できる

せっかくの結婚式だから、普段はしないようなメイクをしてみたい方、
そんな方こそリハーサルです。
リハーサルなら失敗しても大丈夫なので、冒険メイクにも安心して挑戦できます。
プロのヘアメイクさんと相談しながら、自分にあうメイクのアドバイスももらえます

普段のヘアスタイルやメイクに
こだわりがある方やイメージしてる髪型やメイクがあれば、
リハーサルメイクをすることをオススメいたします♡

悩んだときには、担当プランナーにも相談してみましょう!


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding