【2018年07月25日】

挙式に向けて、お肌の準備はOK?!

こんにちは。
ハワイ挙式専門 ファーストウェディングの森元です。

大変暑い日が続いておりますね。
そんな暑い日もスッキリデトックスができるサロン【セナング代官山】様をご紹介いたします。

大切な挙式に向けて、お肌の調子を整え、
挙式当日は一番よい状態で迎えたいものですよね。
そんなお手伝いをしてくれるサロンが、セナング代官山様。

先日、セナング代官山様のサロンへフェイシャルエステの体験に行って参りました。

代官山のTSUTAYAの近くにある、隠れ家的サロン。


中に入るととても上品で落ち着いた雰囲気。
すっかり都会にいることを忘れてしまう空間。



到着後、ハーブティを頂きカウンセリングシートを記入、
お肌の気になるところなどお話し、そしていよいよ施術。



わたしはアロマトリートメントというフェイシャルの施術をしてもらいました。
(ボディーコースもございます)

フットバスで体をじんわり温めて、好きなアロマの香りを選び、
気持ちをリラックスしてからの施術・・・・
あまりにも気持ちよく、途中からすっかり眠ってしまったのですが
目覚めて、ビックリ!
お肌にハリが出て、潤ってプルプルに。1トーン顔色が明るくなった?!

そして、中でも一番感動したのは、目元とフェイスラインのリフトアップ!!
目元のたるみがなくなり、すっきりとした目元、
気になっていた目じりの小さな沢山のシワ達がなくなり
これが翌日も、またその翌日も続いているんです。
ぼやけていたフェイスラインも、きっとこめかみのところからしっかり持ちあげられているのだろう。
よみがえるフェイスライン。

まさに神の手☆☆

わたしもいろんなマッサージやエステをしてきたことはあるのですが、
こんなにも実感をしたのは初めてです!
当日お化粧乗りがいいのはもちろんですが、翌日もちゃんと潤っているのです♡

スタッフの方の気遣いもとても素敵で、施術も神の手!!
ブライダルコースはもちろん、挙式前のお手入れとして是非体験してみてくださいね!

ファーストウェディングで挙式をお申し込みのお客様へ、
【セナング代官山】サロンのお得な体験チケットをお渡ししております。
是非、施術体験ご希望の方はスタッフへお声掛けくださいませ!
※こちらはファーストウェディング渋谷サロンへお越しいただいたお客様対象となります

カップルで施術ができるVIP ROOMもあるので、
花嫁様だけでなく、新郎様と一緒にうけることもできますよ♡

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
http://www.instagram.com/firstwedding