【2017年10月09日】

【媒体情報】リジェストランドハウスが掲載されています!~ハワイスタイルVOL.52~

こんにちは!ファーストウエディングの谷口です。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、旅行の秋・・・・と秋は楽しむことがいっぱいで、わくわくします。三連休はみなさまいかがおすごしですか?

ハワイ専門誌『ハワイスタイル VOL.51』に“リジェストランドハウス”が取り上げていただきました!!
今号は“アロハな家と暮らし方”の特集で、夢のような家が沢山載っています。さすが毎回とことん取材をして雑誌を作り上げるハワイスタイルさんです!インテリア&建築好きにはたまらない特集です。



私が素敵だと思ったレイメーカーのメレアネさんのおうち。いっぱいのラウハアハット!素敵すぎます。

そして憧れムームーヘブンのオーナーのデブラさんのおうちも!素敵すぎます・・・


そして後半の特集“ハワイ名建築を訪ねて”に、わが愛すべき『リジェストランドハウス』が特集されています。相変わらず素敵すぎます・・・(行きたい・・・)

私もこの目で見て感動した“邸宅の秘密”も載っています!リジェストランドハウスで挙式をされた方にも、これからリジェストランドハウスで挙式を迎える方にも、今ハワイ挙式で式場探しをしている方にも、ぜひじっくり読んで、その魅力にひたっていただけるとうれしいです!


本当に素敵な邸宅、リジェストランドハウス!ここで挙式をしたい!とピーンときた方は、ぜひファーストウエディングまでご連絡お待ちしています!!

>ハワイスタイルさん、今回も素敵な特集ありがとうございました。いつも最初から最後までハワイの魅力がぎゅっと詰まった雑誌に感動しています。次号以降も楽しみにしております!

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711