【2017年02月16日】

【新商品】アルバム『Progress-Ⅵ』のサンプルが完成しました。

こんにちは、ハワイ挙式のファーストウエディングです。
新作アルバム『Progress-Ⅵ』のできたてほやほやのサンプルが、さきほど届きました!Progressの他のアルバムとは全くちがったbookタイプになるのですが、コンセプトの“洋書のようなかっこいいカタログ”という通り、スタイリッシュでカッコイイアルバムに仕上がりになりました。レイアウト&デザイン、写真の繊細な加工まで、本当に細部に渡るまで丁寧に仕上げていくアルバムです。


見ごたえ&装丁の美しさをだすために厚みにもこだわりました。

大胆なレイアウトが素敵です!



シーンによっては、セピアやモノクロのページも。

風合いをだすために、中はざらつきのある紙を使っています。いい味がでています。



カバーもこだわっています。SIWA(紙和)さんという、山梨県にある和紙メーカーさんと工業デザイナーの深澤直人さんが作ったブランドのもの。

まるで革のような紙のような美しいケースになっています。

いままでのProgressの最上級となる『ProgressⅥ』。明日2/17より、渋谷サロン&大阪サロンでみていただけます。こだわりの一冊をぜひ手にとってご覧いただきたいと思います!!






最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711