【2015年06月27日】

【渋谷サロン情報♪】<帰国後パーティ無料相談会>7月開催♪

ハワイ挙式はコーディネーターが色々教えてくれるかが安心だけど、帰国後パーティをどうやって進めたらいいかわからない、というご相談をいただくことが増えてきました。たしかに、レストランの数は星ほどたくさんあって、料金のシステムも一目でわかるものがないので、イメージがわきにくいということがると思います。おすすめは、やっぱり最初は“プロ”に相談すること。ご予算だったり、ご招待するゲストがどういう方々なのか(ご友人中心、ご家族だけで、ご家族&ご友人いっしょ)、またおふたりの会場の希望(プールがある、開放感がある、高級感のあるスタイリッシュな雰囲気、駅から近いetcetcetc….)をつたえことで、希望に合う会場だったり、パーティの作り方を教えてもらえます。もちろんその際には、予算の組み立て方などの相談もできるのです。費用を抑えたいと思っても、すべてのグレードを下げるのでなく、キープするところはキープしながら、どうやって費用を押さえていくか、だったり、ゲストの方をおもてなすための演出の提案もやっぱりプロだから、ということがあると思います。

パーティのお日にちや会場が決まっていないと相談しづらい・・・・という方もご安心ください。ファーストウエディングのサロンで、無料打合せができる<帰国後パーティフェア>を開催することにしました!1.5次会~披露宴、もっとカジュアルに2次会まで、相談できます。よいクオリティ&サービスを、リーズナブルにが定評の<会費婚>プランのでのご案内となります。来店は予約制となりますが、この機会にお気軽にいかがでしょうか。ハワイ挙式が既に無事終了されている新郎新婦様のご参加も、もちろん大丈夫です。久しぶりにファーストウエディングへご来店お待ちしております!

<開催日程>
●7月12日(日) 1.5次会~披露宴<会費婚プラン>
●7月18日(土) <2次会>プラン
●7月25日(土) 1.5次会~披露宴<会費婚プラン>

★人気会場をご参考・・・・

<アクアビット青山>北欧家具が配置された、開放的でスタイリュッシュな雰囲気。ニューヨークミッドタウンにあるモダン・スカンジナビア料理という話題性も。空間もお料理もサービスもスマート×スタイリッシュです。
aqa2-1
<アクアビット青山>
aqa2-2
<葉山庵tokyo> 余興で盛り上がるというより、落ち着いて美味しいお食事と会話を楽しみたい、お食事会のようなパーティを希望される方におすすめ。新郎新婦様とゲスト様の距離感が近いアットホーム感が選ばれる理由とのこと!
hayamaan2-1
<葉山庵tokyo> 
hayamaan2-2

(大変申し訳ございませんが、無料相談会へのご参加・特典の適用につきましては、ファーストウエディングのお客様限定とさせていただいております)

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555