【2019年03月18日】

お気に入りのハクレイと過ごす一日・・♪

こんにちは!
ハワイ挙式専門店、ファーストウエディングの吉岡です。

春が近付き、これからの季節は花々が美しい季節となりますね。
本日はフラワーにちなんで、とっても可愛いハクレイ(花冠)をご紹介させていただきます!


可憐な花嫁さまに合うように、ハクレイと髪型は何度もご相談しました!

こちらのボリューム感が特長的なハクレイは、可憐なYさんにあわせてご相談を重ねて作成しました。
数種類のお花を贅沢に使い可愛さを出しながらも、 ホワイト系で統一して甘くなりすぎないように・・


髪型はハクレイに合わせてクシュっとふんわり仕上げていただきました♪

花嫁様の雰囲気に合うフラワーで、こだわりのハクレイを♡

フラワーアイテムのなかでも、特にハクレイは色やボリューム感、花材によって雰囲気がガラリと変わります。
「大人っぽく、ナチュラルに、可愛らしく、、、」などご希望をうかがいながら、花嫁様の雰囲気にもあわせてぴったりのハクレイをご提案させていただきます♪  
フラワーはお二人を華やかに彩りながら 一日の気分を高めてくれるアイテムです。
フラワーのご相談は大歓迎ですので、ぜひこだわりやわがままをお聞かせください♡!

#116930
MAKE:AI

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding