【2019年02月28日】

オリジナルブーケができるまで・・

こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウエディング 吉岡です。

本日はこだわりアイテムの一つである“オリジナルブーケ”ができるまで・・をご紹介させて頂きます。
カラーブーケはブーケカタログからお選びいただくこともできますが、せっかくなら世界に一つのオリジナルブーケを・・と完全オーダーブーケをご相談させていただくお客様が最近増えてきております。

今回はそんなオリジナルブーケをオーダーいただいた、Mさんのご相談をご紹介させて頂きます!

Mさんはの当初のイメージは「ナチュラルなブーケ」でいらっしゃいました。
まずは伺ったイメージから、ホワイト&グリーンを中心に様々なイメージのブーケをご提案させて頂きました。

※出典:Pintarest

さまざまなブーケを見ながらお話しする中で、「もう少し華やかにしたい」「風になびく長いリボンにしましょう!」と具体的な内容を決めていきました。
さし色に選んだピンクは可愛らしすぎない“ピーチピンク”に決定し、ご予算ともご相談しながらお打合せを進めていきました。

ブーケは事前に完成イメージを見ることができないですが、そのぶん挙式当日にブーケをみたときの嬉しさはひとしおだと思います!
Mさんもご帰国後に「ブーケもすごく可愛かったです♡」と写真とともにいち早くLINEをくださり、一緒にご相談をして創りあげたブーケを気に入ってくださったことがとっても嬉しかったです♪

ブーケのご相談をはじめ 決まったプランをきめるだけではなく、ウエディングのご準備期間を “楽しんでいただく” ことを大切にしたいと思っております。
「やってみたい!」「きになる!」など、お二人のワクワクすることを 是非プランナーに教えて頂けると幸いです♪

#117648

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

閉じる