【2020年10月17日】

Original Dress

こんにちは!
いつもBLOGをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、ファーストウエディングのプランナーがリゾート挙式にふさわしい
デザインを考えて創られた【ファーストウエディングオリジナルドレス】のご紹介です!

《日本試着・現地レンタル》
現地レンタルは日本で試着をして、現地でレンタルができる、
挙式のご用意でお荷物が多くなってしまう中、
手ぶらでご出発いただけるところも魅力的ですよね♪

また、挙式のご準備の中でも特に悩まれる方が多い「お衣装選び」。
理想のドレスを見つけたい!こだわりたい!と思う一方で、
どんな衣装を選べばよいか分からない。。と悩まれているご新婦様もいらっしゃるかと思います。

そんなご新婦様へ、少しでもご参考にして頂ければ幸いです♡

■FW-0002
ナチュラルなガーデン挙式にもぴったりなスレンダーライン。
キャミソールで首元がV字にカットされているので、お顔周りもすっきりとした印象に。


後ろ姿はお背中が開いているデザインで大人っぽさをプラス。


胸元のビジューはお顔周りを明るく、華やかな印象に。


■FW-0008
女性らしいボディラインを演出してくれるマーメイド。
こちらのデザインはソフトマーメイドですので、ラインがはっきり出過ぎず、スタイルが良く見えるのも特徴です。






■FW-0007
ウエディングドレスの中でも根強い人気のプリンセスライン。
ウエストラインから裾に向けてチュール素材の軽やかでボリューム感あるふわっとした広がりが可愛らしい印象に。
このラインは上半身、特にウエストを細く見せてくれる効果も◎ 小柄な方も着やすいデザインです。







いかがでしたでしょうか?♡

ファーストウエディングではご成約前でも衣装のご試着が可能となっておりますので、
ぜひ、お気楽にお問い合わせくださいませ!


最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる