【2020年01月11日】

小柄な方へお勧めのウエディングドレス♥

こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウェディング松本でございます。

新年のお仕事がスタートし、大忙しでしょうか^^?

本日は小柄な方にお勧めのドレスをご紹介させて頂きます💗

実は、、ウエディングドレスは身長約170cmを目安に制作されているんですよ。
しかしながら、お会いするお客様のほとんどは150cm~165cmです。

じゃあどうするの??
っと感じました方、大丈夫です!
皆様お靴のヒールの高さで調整していくんですよ!(^^)!

とはいえ、、、おひとり様おひとり様骨格が異なりますので
ぴったりサイズのドレスに出会うのは難しいものです。
ですからそれに出会えた際には運命だと思ってくださいね✨

さて本題ですが、小柄な方は市販のお洋服でも身丈が長く感じることは
ございませんか?ドレスにおいても同様な場合がございます。

そんな時にお勧めしたいのが今回掲載のドレスでございます。

★★ドレス/エンパイアライン(FW-0013番)★★

エンパイアラインとは?
お胸下より切替が広がるストンとしたシルエットのドレスです。
そのため足長効果があるといわれております。

わたくしたちオリジナルデザインのドレスは、エンパイアラインと言っても
切替が位置を通常よりウエスト寄りに作りましたので小柄な方は
丁度良い身丈となりバランス良くお召いただけると思います。
もちろん平均的身長の方はエンパイアラインとしてお写真のように
すっきりさと華憐さを兼ね備えた可愛らしい雰囲気でお召いただけます。

ドレスの裾は360度レースの縁取り、トレーンは高めの位置より
流れるように広がるデザインとなっており取り外し可能です。
挙式の際はフォーマルに、お食事の際は身軽に使い分けてくださいね。
トレーンの刺繍は珍しい模様のレースがちりばめられており可愛さ倍増です。
ファーストウエディングのお客様専用ドレスなので
ほかの花嫁様と重なる確率がぐんと低くなるのも利点です💗

ぜひご来店の際にはお試しいただけましたら幸いです✨

★ドレス:FW-0013
★タキシード:FW-2040

#117708

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding