【2019年08月08日】

ゲストの皆様も楽しんで!

こんにちは!
ハワイ挙式専門店、ファーストウエディングの吉岡です。

ウエディングのご相談でご質問いただくことが多い「ゲスト様のコーディネート」。
ハワイウエディグではアロハ柄のシャツやワンピースをお召しになることが多いですが、特にルールや決まりがあるわけではありません。

教会では「男性は長ズボン(ハーフパンツはNG)」「足元はかかとのある靴(ビーチサンダルやクロックスはNG)」という制約がありますが、こちらに気をつけていただければ自由なコーディネートをお楽しみいただけます♪

本日はゲスト様のコーディネートが素敵だったお客様をご紹介いたします!
テーマカラーは【ホワイト×ベージュ】
ホワイトはご新婦様の色として一般的には避けられますが、おふたりがOKであればルールは気にされなくても大丈夫!
カップル様からのご提案に、ゲストのみなさまは喜んでご準備なさったことと思います。




ハワイの気候にも皆様の爽やかな装いが馴染んでいて、楽しそうなハワイウエディングのご様子がお写真からも伝わってまいります。

【ホワイト×テーマカラー】はもちろん、シックに【ホワイト×ブラック】・ガーデンではカジュアルに【ホワイト×デニム地】などのコーディネートもお洒落なウエディングになりそう…と想像が膨らみます♪

ご新郎新婦様はもちろん ご参列なさるゲスト様も含め皆様に“お洒落に 楽しく 素敵なハワイウエディング”を叶えていただきたいというのが私たちの想いです。


#117642
PG:YUTA

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding