【2015年01月08日】

ドレスを綺麗に着こなすための新作『ブライダルインナー』!

こんにちは!
ファーストウエディングの内藤です。

お正月はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
私はおせち料理、お雑煮、いちご狩り、、、とおいしいものを沢山いただきました♥
なぜかお正月って食べ過ぎてしまうんですよね。


毎年ですが7日に七草粥を食べ夢心地のお正月が終わったなぁと思っていると、
ふと体型の変化に気がつき現実に戻った気分になるのは私だけでしょうか。

そんな時役に立つのが身体を補正してくれるインナーですが、
美容補正をしてくれるブライダルインナーがあるのはご存知ですか?
まずは姿勢のチェック!

pb-concept02

一生に一度の素敵なドレスとめぐり合いましたら、
やはり綺麗に着こなしたいですよね♥

ファーストウエディングでご案内しているインナーは2種類あるのですが、
そのうちのひとつThe Dというブライダルインナー。

smb0001

姿勢を美しくしてくれるとともに、
ドレスに合わせて作られているので一段と美しく見せてくれるのです。

実際試着してみましたが、自然と姿勢も良くなりますし、
くびれもあるのに胸から腰にかけての女性らしいやわらかな曲線と、
通常のインナーでは気になったお肉はドレスに収まりすっきりとしていて、
ドレスを着たときの綺麗さが全く違いました。

その効果はこちら!

pb-concept05-001


pb-concept03

pb-concept03-001

 

pb-concept05


この感動は一度試着をしていただかないと体験できないと思います!
ドレスのご試着をされる際、ぜひ試してみてください♪