【2014年12月29日】

マリッジリング♪

こんにちは!ファーストウエデイングの馬田です。
今年も残すところあと3日となりましたね!お休みに入られた方も多くいらっしゃると思います。
これから帰省をされたり、ご旅行に行かれたりと皆さまご予定も立てているのでしょうか。

これから挙式を控えている新郎新婦様は、この休みの機会を利用されてご両家やお二人でご相談をされる方も多いと思います。
ご両家様でご挨拶をすませ、さぁ挙式のご準備!!となると、指輪選びにも迷うところですよね。
特にマリッジリングは、これから先もずっと身につけるもの・・・。
シンプルなデザインや、個性的なデザイン、種類も豊富にあるので本当に難しいと思います。

先日挙式打合せをした新郎新婦様も、この数日は指輪探しの毎日です・・・・・と少々お疲れ気味でした(^^;)
でも大事なお二人のリング、お二人が気に入ったお二人ならではのリングを見つけたいものですよね。


ファーストウエディングでは、

*アイランズ(ハワイアンジュエリー)
*アレット
*EXELCO DIAMOND
*DIAMOND SHIRAISHI

など、ジュエリーのご紹介もございます!
お客様のマリッジリングってどんなものをお選びになっているんだろう・・・とふと思い、再度みてみると、本当に皆さま様々!!
素敵なデザインが多いです!例えば、弊社でもご紹介させていただいている、「アイランズ」さんのリング。Hawaii挙式ならではですね♪ 

004

041 017 009 062032 061 008 00oo
026