【2019年10月03日】

ふたつのウエディング~モアナルアガーデン~

こんにちは!
ハワイ挙式専門店 ファーストウエディングの吉岡です。
本日はガーデンウエディングの中でも人気が高い<モアナルアガーデン>にて挙式を挙げられたカップル様をご紹介いたします!

お問い合わせいただいた当初からモアナルアガーデンでお気持ちが固まっていらっしゃったカップル様。
お天気にも恵まれたウエディング当日は、これぞモアナルアガーデン!というような爽やかで穏やかな雰囲気に包まれていました。

木漏れ日の下でハワイアンスタイルのウエディング、そしてこの素敵な空間をより一層楽しめるようなオプションをご相談させていただきました。






ウエディング当日を想像しながら ゆっくり楽しめるようにとオプションを厳選いただいた結果、、
挙式後には「フラレッスン♪」と「ソーダで乾杯」をおこないました!

カップル様をはじめ ご家族の皆様が この空間・この時間を心から楽しまれているご様子がとても印象的でした。






 

そして先日、帰国後のお披露目パーティーも終えられました。
ハワイからご帰国後のお忙しい中、パーティーではゲストの皆様にハワイでのお写真や映像を楽しんでいただけるようにご準備を進められたおふたり。
ハワイと日本で大切な方々に囲まれた、素敵なウエディングを“ふたつ”叶えていただくことができました☺


Location:Makai Mound
Time:1PM
PG:MIYAZATO
#117737

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding