【2019年07月18日】

お子様もいっしょの挙式♡St. Andrew’s Cathedral

こんにちは!
ハワイ挙式のファーストウエディングでございます。

今週末から梅雨明けの予報がでているみたいですね。
じめじめした日が続いているので、そろそろ夏が恋しいですね…。

本日は6月にセントアンドリュース大聖堂にて
挙式をなさったI様カップルの、お支度~挙式のご様子を紹介です!

ご来店当初より、カメラマン<RYO>をご指名いただいておりました。
RYOが撮るおふたりの素敵なお写真の数々、どうぞご覧下さいませ。

まずはおふたりがお泊まりいただいたヒルトン・ハワイアンビレッジにて
お支度からスタートです。お部屋からの眺めも最高ですね!


















おふたりの誓いのキスは、おふたりのお子様のほっぺへ。
両側からパパとママにキスされて、きょとん?とした表情のお子様がなんとも可愛らしかったです♡
最後は3人で仲良く手を繋いで退場しました^^





Rちゃん、大役頑張ってくれましたね!

お子様がいらっしゃる新郎新婦様は、
ぜひお子様も一緒に参加の挙式をしてみてはいかがですか?

Kさん、Mさん、この度は誠におめでとうございました。
これからも末長くお幸せに…♡

#117717

PHOTO:RYO
MAKE  :YUKARI
TIME :2:00 pm

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding