【2019年06月14日】

広告撮影オフショット!

ファーストウエディングのブログをご覧いただき、
ありがとうございます♡

今回は、5月に行われた広告撮影のオフショットをご紹介です!
改めて、ファーストの現地カメラマンチーム、メイクチームの
あたたかくてパワフルな人柄に感動し、
より一組でも多くのカップル様を、このチームでお手伝いできたらなあと思いました。

場所はリニューアルされたばかりの「アイネスヴィラノッツェワイキキレイア」


ダイヤモンドヘッドが圧巻!
会場の周りには緑と季節の花々が咲いていて、
目にも美しく、気分も癒されます♡

今回の撮影で、やっぱりメイクさん同行があると安心だな…と改めて痛感しました。


特に教会やガーデンはとにかく暑くて汗がすごいのと、風で結構ヘアが乱れます。
新婦様は撮影中、鏡でご自身の姿をチェックできないので、
メイクさんが直してくれると、本当に安心できると思います。


ワイキキレイア撮影では、
クリオマリアージュさんのドレスと、
新しく提携がスタートしたGroom by Traitさんのタキシードを使用しています♡

どちらも素敵でモデルさん、撮影スタッフからも大好評でした!!


こちらはゲストハウスのガーデンパーティー撮影の様子。


モデルさんには、実際にワイキキレイアでご提供しているお食事を食べてもらっていますが、
この後に行ったレストランよりも、レイアのお肉がおいしかったそうです!
ゲストハウスにはキッチンスペースがあるので、
出来たてのおいしいお料理をお楽しみいただけますよ!


ガーデンパーティー会場近くには滝があります。


流れる水の音と小鳥のさえずりが聞こえ、
ゆったりとしたハワイらしい時間が流れています!

プルメリアの木があるので、プルメリアのお花を使ったこんなショットも素敵です♡




自然に囲まれ、こじんまりとアットホームな「アイネスヴィラノッツェワイキキレイア」
いつまでもゆっくりしていたくなるような、贅沢な空間でした。
ぜひ実際に訪れて頂きたい会場です♡



♪Make:AKI & NAOMI
♪Dress:Cli’O mariage
♪Tuxedo:Groom by Trait

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

閉じる