【2018年11月26日】

ウエディングのbest timeは?

こんにちは!
ハワイ挙式専門店 ファーストウエディングの吉岡です。

ハウイウエディングにおいて一番のご検討されるのは「挙式会場」だと思いますが、本日はそれと同じくらい大切な「スケジュール」についてのお話です。
ご来店いただいたお客様には、挙式会場のご相談だけでなく「どんなことをやってみたい?」「どんなものがお好き?」などお話しながら、お二人のイメージを共有していきます。

よく「何時挙式がオススメと聞きました。」とお話し頂くことがありますが、実際にお話をしてみるとお二人のご希望とは異なる場合もあります。
ハワイは日本と同じく 季節によって日の出・日の入り時刻が異なるため、「時期」と「お二人のイメージ」にあわせて一組様ずつご提案させて頂きます!

同じロケーションでも時間帯によって表情が変わるところが、ハワイウエディングの良さでもあります☻
せっかくのハワイウエディングですので、「時間帯」にもこだわって様々なハワイをお楽しみいただけるようご提案させていただきます。
ご来店、もしくはお電話やメールにてお気軽にご相談ください!




最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding