【2017年05月03日】

念願のMOANALUA GARDENS WEDDING!

こんにちは!
ファーストウエディングの吉岡でございます。
ゴールデンウィークもあっという間に後半となりましたね。
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか・・?

さて、本日はハワイらしさ満点のモアナルアガーデンにて挙式をされた、とっても素敵なカップル様のご紹介です!
この木なんの木、気になる木~♪♪で、有名なモアナルアガーデン!
その昔カメハメハ5世の所有地であったという古い歴史をもつ場所。
またガーデン全体が特別な力を感じるパワースポットとしても知られています。

ファーストウエディングだけの<オリジナルプロデュース>のモアナルアガーデンウエディングは、ハワイの魅力を感じていただける“ナチュラルコーディネート”が最大の特徴です!
Nさんは、そんなオリジナルコーディネートを気に入っていただき、挙式をお申込みいただきました!
流木で創った素朴なウッドアーバーから、花束をイメージしたブーケに至るまで、ナチュラルさを意識したコーディネートをご相談させていただきました
素敵なお写真の数々をご覧くださいませ!

 

飾り気ない流木に、本物のお花と緑をアレンジ。ほんものにこだわって。やわらかいレースもぴったり。

モアナルアガーデンウエディングでは、カフ(司式者)が執り行うハワイアンスタイルでの挙式を行います。
大自然のパワーを取り入れ行われる挙式は、ハワイアンの雰囲気を全身で感じる神聖な儀式となります。
ハワイアンスタイルならではの、挙式に使用されるアイテムにもご注目ください!


ファーストウエディングでの挙式は、いくつかある場所から、
モアナルアガーデンの中で、最も古い“グランマ(おばあちゃん)の木”の下でのウエディングです。
まるで両手を広げたようなグランマの木に包まれての挙式は、温かく守られているようなあたたかな雰囲気での挙式でした!
















何十年後も変わらずこの地に有り続けてくれるモアナルアガーデン。
お二人にとって特別の場所となりました!


・CEREMONY:MAKAI MOUND
・PG:YUTA
・MAKE:AI
#116930

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711