【2017年03月18日】

再びの愛の誓いを…♡

みなさまこんにちは!
Hawaii Wedding 専門 ファーストウエディング 林です!!
今日から3連休、という方も多いのではないでしょうか。

そんな今日は、家族の素敵さ♡を改めて感じられる挙式セレモニーを
ご紹介させて頂きます.・*・☆


その舞台は、ハワイで2番目に歴史ある
とってもハワイらしい、そしてアットホームな挙式が実現する
【カウマカピリ教会】です。

この大きなパイプオルガンも特徴の1つです!! 撮影するにも華やかポイントですね!!

挙式は新婦様のお母様からのベールダウンから始まりました。
母娘2人きりの時間です。

そしてバージンロードを歩きます。

エスコートの交代…男同士の素敵な場面ですよね!

ご新郎新婦様♡揃われて挙式が進んでいきます。




とっても素敵な笑顔での退場です!!

最後に一礼…挙式が終わったかと思いきや実は…

新郎新婦様からの☆★☆サプライズ☆★☆
ご両家ご両親さまへ【バウセレモニー】のプレゼントを計画されていたのでした!!
これにはご両家ご両親さまも驚いたご様子!!

お1組様ずつ牧師先生のもと取り行われました♡


ご両親様の様子を見ていらっしゃるご家族様も
とっても暖かな表情で見守っていらっしゃいますね。


最後には3組様で結婚証明書にサイン&そして一緒に記念撮影です♫



そして、
新郎新婦様が主役に戻り…教会を出ると、ご家族様からの祝福のフラワーシャワーとなるのでした✿


このバウセレモニー、
新婦様からのご希望でサプライズで予定とさせていただきました♡

日本ではできない演出ですよね。
きっとご両親様方への素敵なプレゼント&記念になったことだと思います。

こんなサプライズ!
皆様もいかがでしょうか…♡


【バウセレモニー】… 別名:バウ・リニューアル(vow renewal=新たな誓い)
 今まで一緒に歩んできた2人が銀婚式や金婚式だけではなく、人生の節目に絆を確かめ合い、
   もう一度愛の誓いを立てるという習慣です。 
 ※会場によってはできないところもありますのでコーディネーターへご確認くださいませ。

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711