【2016年12月25日】

゚*.。.*゚Merry Christmas゚*.。.*゚

Merry Christmas!ハワイ挙式のファーストウエディング 内藤です。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

本日は、昨日カハラホテルでの撮影をご紹介させていただきましたI様ご夫妻の歴史ある教会で挙式をされた様子をご紹介です!
教会到着後のおふたり。ゲストの皆さまにお迎えされながら、教会内へと向かいます。

oo

pp

悩みに悩まれてお選びいただいたおふたりの挙式会場はカウマカピリ教会。ハワイらしさや木の温かみに魅かれご決定いただいたのですが、ステンドグラスの輝きやパイプオルガンの音色が想像以上の綺麗さで写真で見るより実際のほうが温かみがあって本当に素敵だった~とご帰国後にご感想もいただきました!

aa

bb

教会へのご移動中のリムジンのなかでご新郎Mさんは緊張する~と仰っておりましたが、リハーサル中のおふたりはとってもリラックスされた表情!挙式前のおふたり、、、笑顔でどんなお話をされていたのでしょうか♡

cc

dd


挙式はおふたりの大切なゲスト様に見守られながら、温かな式となりました。

rr

qq

tt

ee

凛としたご新郎Mさんと、潤んだ瞳のご新婦Aさん、、、印象的な1枚です。

ff

gg

vv

ww

hh

ii

aa

12月のこの時期は、クリスマスツリーがおふたりの挙式をよりロマンチックに演出してくれます。

bb

dd

cc

ii

hh

gg

Mさん&Aさん!ご結婚おめでとうございました!大好きなゲスト様に囲まれてたおふたりが本当に本当に幸せそうで、約2年ご一緒にご相談させていただいた私も本当に嬉しかったです!

ee

幸せなご家庭になさってくださいね、、、!


☆*;+.。:+*☆Happy Holidays☆*;+.。:+*☆


#116118
PG:SAKAI
MAKE」KOKA



最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711