【2015年08月22日】

こじんまり中聖堂

 

こんにちは。ファーストウエディングの三澤でございます。お盆を過ぎ、8月もあっという間に残り1週間程となりましたね。私は、お盆のお休みを頂き、広島へ行ってまいりました…。今年は戦後70年という事もあり、実際に広島の地を【自分の目で見て感じる】事は、とても心に残る体験でした。 ハワイの会場選びは、実際に見て選ぶ、という事はなかなか難しいですよね…。サロンでは、実際のお客様のお写真や映像をご覧頂き、イメージを膨らまして頂けるように、ご案内しております。

 

そんなハワイの挙式会場の中から、お勧め教会を一つご案内です。

 

【セントラルユニオン教会…中聖堂】

 

001

 

こちらの教会は、セントラルユニオン教会大聖堂のお隣にある中聖堂です。大聖堂は、雑誌やインターネットで良くご覧になる方も多いのではないでしょうか?

 

233

 

隣にある中聖堂は、ご家族様と少人数でのお式や、こじんまりとしたお式をご希望のお客様に人気があります。

 

珍しいブルーのバージンロード

 

080

 

入口から祭壇へ繋がる【バージンロード】この言葉、実は日本で考えられた和製英語だそうです! お父様のエスコートで進まれる方が多いのですが、今までたどってきた道を思い返しながら、ゆっくりとバージンロードを踏みしめて進んでいく・・・挙式の中でも大切な時間です。

 

柔らかい雰囲気の中、アットホ-ムなお式をご希望でしたら、ぜひブルーのバージンロードが特徴のセントラルユニオン中聖堂もお勧めしたいです…♡

 

 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711