【2015年02月18日】

Calvary by the Sea Church

こんにちは!ファーストウエディングの馬田です。

今日の関東は夜には雪が降るという予報もあってか、、寒さが厳しいですね・・(>_<)

風邪も流行っておりますので、皆様お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい!


さて、本日は1月に挙式をされた素敵なお二人をご紹介いたします。

ゲスト様は海外では多い、37名様!! 

天気の良い中でのお式、、、、、
海が見える教会として、このロケーションはキャルバリー教会ならではの魅力です♪♪
温かみのある木目の雰囲気が、気持ちも和やかにしてくれますね。


教会内では、光が差し込んだこんな素敵なショットも撮影可能です♪
新婦のRさんとっても美しい・・・(^-^)★

ご家族様・ご親族様、そしてご友人・お子様も含めてにぎやかで楽しい挙式をお過ごし頂きました♪

挙式後は、「オーシャンスィートワイキキ」でのパーティーを立食でお楽しみ頂きましたがその模様はまた次回アップさせていただきますので、お楽しみに♪

ハワイらしい「キャルバリー教会」での様子をどうぞ!



176 185
132
167