【2020年11月11日】

個性が光る”オリジナルリングピロー” 

ALOHA!

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はリングピローのご紹介です。
リングピローとは、結婚指輪を置いておくための小さなクッションのことをいいます。

最近では手作りされる方も多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するリングピローは本当にどれも素敵なものばかりなので
これからどうしようかな~と迷っている方は要チェックです!

■天然石のリングピロー
まずは上質な素材がとってもお洒落な天然石のリングピローです。
形も四角であれば大人っぽく、丸いのであれば可愛らしくなりますね。
ゴールドで日付やイニシャルを刻印するのもお洒落ですね!

   

■かごリングピロー
かご型のリングピローはとってもナチュラルだけど
とってもかわいらしい印象にもなります◎
手作りしたい!というおふたりにはぴったりですね。



■ハートのリングピロー
White×Pinkの色合いが可愛いですね♡
コンパクトなので日本からも持っていきやすく、壊れにくいのが良いですね。


■星モチーフのリングピロー
雰囲気がガラッと変わり、少し大人っぽい印象でお洒落です。
素材や形で印象がまた違ってきますね。
星好きのおふたりにとってもぴったりです☆



リングピローは挙式が終わった後でも、思い出として取っておくことが出来ます。
おふたりだけの”オリジナルリングピロー”を作ってみてはいかがでしょうか?

ハワイ・沖縄挙式のご相談は下記までお気軽にお電話ください☆

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる