【2020年08月30日】

One day wedding

こんにちは!
いつもファーストウエディングのブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は、スタッフおすすめウエディングプランをご紹介させて頂きます(^^)/

ファーストウエディングでは、決まったパッケージプランがございません。
結婚式が人と同じじゃつまらないですよね?
お客様一人一人のこだわりを叶えることができるのが
ファーストウエディングです♡

午前中に式を挙げて、午後からは家族でゆっくり過ごすのも良し。
朝は苦手だから午後に式を挙げて、サンセットを眺めながらのディナーレセプション。
この時間に絶対これをしないといけない!そんなことはありません。
スケジュールもハワイ専門の専属プランナーと一緒に造り上げていきます!

これからハワイ挙式をご予定されている皆様
是非当日のおふたりをイメージしながらご覧いただければと思います・・♡


◆午前中にフォトツアーからSTART!





朝の人が少ない時間帯にフォトツアーへ行くのもオススメです!


◆ヘアメイクチェンジ!
一度、ホテルへ戻り挙式用セットへリメイク☆
フォトツアーとは違った雰囲気で挙式を迎えましょう。




◆ホテル内撮影
憧れのホテルでお写真を撮って頂けます!





◆撮影後は、リムジンンに乗って教会へgo~




◆セントアンドリュース大聖堂へ到着!
セントアンドリュース大聖堂は、ハワイ最大級のステンドグラスと言われていて
高さ15メートル 幅6メートルのステンドグラスから差し込む光が
バージンロードを照らし幻想的で美しくなっています。




皆様は バージンロードの由来はご存知でしょうか・・?
それは『花嫁の人生』そのものを意味していると言われています。
扉はまさに、『誕生』を意味しているので、お父様やお母様、ご兄弟、
大切な方と歩くバージンロード。
セントアンドリュース大聖堂は、なんと47メートルございます!
一歩一歩、今までの人生を振り返りながら歩んでいき
その先にまつご新郎様との『未来』へとゆっくりとお進みください。




存在感のあるパイプオルガンは幻想的で石造りの聖堂内は音の響きも格別です!


◆挙式の後は レセプションへ
今回レセプション会場として選んだのは “アイネスヴィラノッツェワイキキレイア”
閑静な住宅街にあるので静かなロケーションです!
ダイヤモンドヘッドのふもとに位置しているため、ハワイの自然も感じて頂けます。
また、日本人スタッフ・日本人シェフがご案内をさせて頂きますので安心感もございます♡






緊張もほぐれた頃にリラックスしながらゲストの皆様と
楽しむレセプションパーティー°˖✧
海沿いでサンセットを眺めながらのディナーも素敵ですが、
自然に囲まれたガーデンでわいわいと楽しくお食事するのもオススメです★


いかがでしたでしょうか?
ハワイウェディングのオススメスケジュールのご紹介でした☺


お客様によってスケジュールも全く違います。
型にはまった結婚式ではなく、自分たちのやりたいことが叶うウェディング。
今までにないカタチを一緒にファーストウエディングで作りませんか?♡





最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
銀座店 →TEL 0120-063-777/ 03-5962-8590
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding

 

ハワイ挙式STYLE

ハワイウエディング・結婚式 コンテンツ

ハワイ挙式関連記事一覧

閉じる