【2019年12月27日】

2019年→2020年へ!

こんにちは。
いつもファーストウエディングのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日をもってファーストウエディングは年内の営業が終了となります。
ブログも今回が2019年ラストでございます!今年も1年ありがとうございました。

みな様はどんな1年を過ごされましたか?
今年は平成から新元号へ、時代が変わった年でもありました。

ファーストウエディングとしては、
渋谷サロンのリニューアル、大阪サロンの移転、新スタッフの仲間入りなど、
心機一転となる1年でございました。

変わるものも多いですが、変わらないものもたくさんありますよね。
ウエディングはまさにそうだと思います。
流行りやその時々のスタイルはありますが、時代が変わっても、
家族や友人、周りのお世話になった人たちへの恩返し、
そして新しく家族となった二人をお祝いする、大切で大きな意味のあるセレモニーです。

私たちプランナーは、毎日のようにたくさんのカップル様にお会いさせていただきます。
それぞれの想いやこだわり、やりたいことも望みも全部が全部違うので、
形にしていくのが大変ではありますが、毎回どんな出会いがあるかとても楽しみにしております。

お優しいお心遣いのこもったメールを送ってくださったり、
ご帰国後にわざわざサロンまで会いに来てくださったり、
お土産を用意してくださったり、挙式の後ハワイからお写真を送ってくださったり…
カップル様からのあたたかいお気持ちに、いつも励まされ、胸がじーんとします。
本当にありがとうございます!!

一組一組のウエディングが、私たちプランナーにとっても大切で幸せな記念日になります。
胸の中にずっと大事に大事にしまってあります。

2020年もたくさんのカップル様にお会いできますことを楽しみにしております!
寒いので皆様お風邪にはお気を付けて、来年も幸せな一年になりますように…!


 

最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!
渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711

Instagramでも情報発信中!
https://www.instagram.com/firstwedding