大切なあの人へ~愛に溢れたWサプライズ~ | ハワイ ウェディングBlog | ハワイ挙式専門ファーストウエディング

【2016年12月15日】

大切なあの人へ~愛に溢れたWサプライズ~

こんにちは!ハワイ挙式の専門店ファーストウエディングの吉岡でございます。
本日はWサプライズが大成功!お互いを想い合う愛にあふれた空間が本当に素敵だった、カップル様をご紹介させて頂きます。


~ご新郎新婦様
とのご相談~

サプライズが大好きなご新婦Eさんは、初めてご来店頂いた時から ご両親様への“サプライズバウセレモニー”についてご相談頂いておりました。

二人の絆を確かめ合い、もう一度愛の誓いを立てる“バウセレモニー”。
ご新郎新婦様から「これまで育ててくれてありがとう」という想いを込めて、ご両親様へのプレゼントの計画です。
バウセレモニーの場所は、お二人とあれこれご相談させて頂き、ディナーパーティー前の夕日が綺麗なビーチの前で行うこととなりました。


 
~ご友人様とのご相談~

ご結婚式の2カ月前、ご新婦Eさんのご友人様よりお電話を頂きました。
「ご新婦Eさんのお母様と一緒に、二人には内緒でフラをプレゼントしたいんです!」
v
最高のロケーションでご新郎新婦様がびっくりされるような演出を とご相談の結果、バウセレモニーのあとにご披露頂くこととなりました!
ご友人様にもご協力頂き、
Wサプライズの準備をひそかに進めてまいりました。


・・・そしてウエディングデー当日。
ディナー前に皆様ビーチへご集合頂きました。
お互いにこれから行われるサプライズにワクワクされながら この時間を迎えられたことと思います。

まずはご新郎新婦様よりご両親様へ、感謝を込めてご両親様へ子育て証の贈呈。a

f
d
fgh
j
お父様のお気持ちがにじみ出た素敵な笑顔、本当に素敵です!

そして、牧師先生の進行のもとバウセレモニーがスタート。
ご新郎新婦様のウエディングデーがご両親様にとっても特別な日となりました。p

t
u
バウセレモニーを見守られるYさん&Eさんの嬉しそうな笑顔。
そして、少し照れくさそうですが 嬉しそうなご両親様の表情がとても印象的でした。
tl
r
jm
大成功なサプライズバウセレモニーとなりました!


続いて、Eさんのお母様&ご友人様よりサプライズフラのプレゼント・・・!
これにはお二人もビックリ!!
美しいサンセットを背に優雅なフラのご披露は ハワイらしい優しい空間だったことと思います。
gj
zxcv
nm
vc
n
こちらも大成功♪!!
皆様の心からにじみ出る、優しい・嬉しい・照れくさい・驚きの“笑顔”、本当に素敵でした。
お互いを大切に想われる愛に溢れた、一生忘れることのないあたたかなサンセットとなりました。
xc
asf

PG:RYO
MAKE:MACHI
#116751
 
最新の来店状況・ご予約は、お電話でどうぞ!

渋谷本店→TEL 0120-428-077/ 03-5466-3555
大阪店 →TEL 0120-999-075/ 06-6281-0711